雨小屋-あまごや-
2019.1.27

昨日はうっかり更新するのを忘れてました。
そんなわけで、一日遅れですが今週の分。

先週は関西コミティアでしたが、スペースに来てくださった皆さま、ありがとうございました!
持って行った本はBOOTHで通販もしていますので、そちらもよろしくお願いします!

ところで、あとでするとか言ってそのままになってた、スマホ向けのサイトの調整、いい加減なんとかしないとと思ってとりあえずスマホからの見え方を確認してたら、小説ページと最近更新したページの見え方が意図した通りになっていなかったので修正しました。

スマホからでも見やすい! にはまだまだ遠いと思いますが、文章の横幅がおかしくなっていた部分については一通り直ったはずです。
もしもまだ、このページだけ他のページと違う感じになってる! などありましたら、Twitter、Web拍手などなど、なにかしらの手段で教えていただけると幸いです。


2019.1.19

今日はコピー本を仕上げるのに精一杯だったので、ついったでの告知をこっちにぺたぺたのみで。
コピー本でも、短くてもいいから、毎回新刊を持って行けるようにしようという目標を立てたので、今後もがんばるつもり。

ところで、今回は魔法使いと僧侶の本のその4.5ですが、描いてる間にその5のテーマが決まったので、その5はそれなりの長さのものが描ける、はず。
ゆるーいノリで、みんな好き勝手するのはいつも通り。


2019.1.12

新年最初の更新です!
お正月感もおめでたい感じもなんにもないですが、ここの落書きは大体気分で描いてるのでただの平常運転。

ところで、年末年始は一週間ぐらい実家に帰っていましたが、パソコンでの作業ができないというのもあって、ひたすら遊んだりライブのBD観たりしてました。
学生の頃の冬休みは、宿題に追われたり、作品の締切に追われたり、卒論があったり、気持ち的にもどこか焦り続けてたなぁというのを思うと、一週間もこんなにだらだらした時期は人生でもほとんどなかったかも。

とかなんとか思うと、得られたものとか成長とかは特に無さそうですが、自分にしては珍しく精神的にもかなりゆっくり休めて、年末年始のお休みが長くてよかったなぁと。

それから、ほとんど告知できてないですが、来週の日曜日、1月20日の関西コミティアに参加します!
お品書きはなんかギリギリになってしまいそうですが、とりあえずポスカは2種類印刷できたので、新しいものがなにもないということはないはずです。
今までの本も持って行きますので、よろしくお願いしますー!