雨小屋-あまごや-
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
広告

2020.1.25

関西コミティアお疲れ様でした!
スペースに来てくださった皆さまありがとうございました!

そして次回はちゃんと虚無以外の新刊を持っていきたいので、あれこれ案出し中。
今は、オシャレ+近接系魔法使い+ぐるぐる眼鏡科学者で話がまとまらないかなぁと考えています。
描きたいもの+描きたいもの+描きたいものの寄せ集めですが、どうにかここから短めのお話を作れたら、と。


2020.1.18

朝起きたらエアコンがいつの間にか自動になっていて、部屋が過剰に暖かいというのがこの冬すでに二回ほどあり、なにかのはずみにボタンを押してしまったのかなと思っていたのですが、よくよく考えれば運転モードの切り替えはカバーを開かないと操作できず、その上運転モードボタンを押した後の順番も自動→暖房→冷房とかその他、という順番なので明らかにおかしいのでは? という状況。
そして先ほど暖房を入れようとしたらまた自動になっており、暖房に操作したらすぐに自動に戻ってしまったところでやっと気づきました。

多分これ、電池切れかけてるんじゃないかな……
たまに切れて初期値(自動)に戻るみたいなのを繰り返してるんじゃないかな……

というわけで電池を替えました。温度がすごくはっきり見える。
これで解決するといいのですが……

そんな話は置いといて、先週告知した通り、明日インテックス大阪で開催される関西コミティア57に参加します!
スペースはC-52です。

新刊はないですが、既刊はあるのでよろしくお願いします。
(合体参加するお隣のサークルが新刊の虚無(0円)を頒布するそうなのでこっちも新刊の虚無(0円)はあります)

おしながきはついったのツイート(使いまわし)か先週の日記を参照ください。
一部のグッズ以外はBOOTHで通販も行っていますので、来られないけど興味を持ってくださった方はぜひそちらをご覧いただけると嬉しいです。


2020.1.13

先日書いた通り、1月19日(日)の関西コミティアに参加します!
スペース番号はC-52、新刊は無理っぽいですが、既刊とかいろいろはある予定。

使いまわしで申し訳ないですが、前回参加時の以下のツイートのおしながきに載せてる分は全部持っていくつもりです。

ところで、一昨日LINEのbotで、身内用にダイスを振るだけのbotを作ったのですが、思っていたよりずっと簡単で、一日掛かるかと思っていたところが午前中のうちに完成してびっくりしたり。
ランダム要素を使わない単純なbotならソース不要だし、こんなにお手軽だったとは……


2020.1.11

都合により、今週分は13日に更新予定です。
それと、13日に改めて告知する予定ですが、19日(日)の関西コミティアに参加します!

新刊は私ががんばったらコピー本が出る可能性がないこともないみたいな状態ですが、少なくとも既刊とかポスカとかいろいろは持っていきますので、よろしくお願いします。
スペースはC-52です


2020.1.5

あけましておめでとうございます。
描き初めするぞーと思って描き始めたら、年末年始の間ペンタブを全然触っていなかったためか、思うように線を引けなくてうわああとなりつつもとりあえず描きました。
今年もよろしくお願いします。

それから、web拍手のメッセージありがとうございます!
また遊んでいただけてとっても嬉しいですが、ヒントがあまりヒントになってなかったらごめんなさい;;
ところでふりーむさんで千文字喫茶3も始まっているようで、作れるかは置いといて、案だけとりあえず考えてたり。

それと、拍手だけぽちぽちと押していただいているのも嬉しいです。ありがとうございます!
帰省から戻って管理画面を開いたら、嬉しくなって、今年もがんばろうーという気持ちになりました!