雨小屋-あまごや-
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
広告

2019.12.27

今週は特になにもやらかさずに平和に過ごせました!
よかった! そんな年末です!

それから、今週はゲームの感想のweb拍手もいただいてました。
レス不要とはありましたが、ありがとうございます! 遊んでいただけて嬉しいです!

そして、今更なのですが、こくせんってヒントとか足りてないのでは、と自分で思ったので、答え合わせのページを追加しました。
告白するまであと千文字のページの下部にリンクを追加しましたので、気になる方はぜひ。
ネタバレなので、一周(5分程度)でいいので遊んでいただいてから、読んでいただきたいですが……!

というわけで、今年最後の更新でした。よいお年を!


2019.12.21

ここはそういう報告をする場所じゃなかったはずなのですが、また別の方向にやらかしました。
先日寝坊して、三分で最低限の身支度だけして走ったら仕事には間に合ったものの、ご飯が保温放置に……
幸い、保温してたご飯は普通においしくて、電気代も大したことなかったですが、帰るまで気が気じゃなかったです……

来週は、金曜日の夜には帰省するので、余力があれば年内にもう一回更新して、できなかったらお休みということでこれが今年最後かなという感じなのですが、できれば金曜日の帰省前に、今週こそはなにもやらかさずに過ごせた報告がしたいところ。

それから、レス不要とはありましたが、web拍手のメッセージありがとうございます!
素材の利用報告とっても嬉しいです!!


2019.12.14

年内はもうやらかしたくないとか先週書いたのに、さっそく少しやらかしました。
朝ごはん用のご飯を炊き忘れていただけですが、朝起きて気づいて悲しくなったり……

というのはさておき、今週はweb拍手でメッセージをいただいているのでそのお返事です。

>12月10日の4時ごろにメッセージをくださった方へ

素材の使用報告ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!

もしよろしければ、作品が完成した際にも教えていただけると、さらに嬉しいです!

それから、拍手だけぽちぽちっと押してくださってる方々も、いつもありがとうございます!
ほぼ毎日、拍手の管理画面は見ているのですが、届いているのを見るたび、嬉しくなります。


2019.12.7

三週間ぐらい前に、冷蔵庫を勢いよく開けたら卵が飛び出して落ちてしまった話を書きましたが、昨日また別のことをやらかしました。

米びつのお米が減ってきたので、袋に残ってた分を入れようとしたのですが(5kgの買ってるけど入りきらないから半分ずつ入れてる)、うっかり蓋を閉めたまま入れようとして、お米が悲しいことに……
ゆっくり袋を傾けてたので、幸い床にまでこぼれたお米は少なかったですが、前回の卵といい、今回のお米といい、食べ物がもったいない……

今年も残り少ないですが、せめて年内はもうやらかしたくないなぁみたいな、そんな気持ちです。


2019.12.1

やってくるのが早すぎる師走に対して、なんてこったという気持ちで過ごしています。なんてこった。

あと、先週買った新しいカラーボックスが昨日届いて、棚に収まりきらなかった本とかCDとかがやっと片付きました。
一年後とかを考えると、またいろいろ考えなきゃですが、大事な本がちゃんと棚に収まっているのはやっぱりいいなぁとか思ったり。